本文へスキップ

出展情報event


■ 9月16日(土)~18日(月・祝)
 『OSAKAアート&てづくりバザール』@大阪・南港「ATCホール」

 

・イベントHP : http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/
・会場 : ATCホール(ニュートラム南港ポートタウン線「トレードセンター前」駅 徒歩5分)
・時間 : 10時~17時
・入場料 : 750円(前売券650円)


初のスペシャルブース、「S-10」ブースにて、3日間ともに出展です!
最近は2ブース出展のイベントでも、150枚ほどのポストカードを全部並べるのは難しいのですが。
今回はもしかすると、全部並べられるのではないかと企んでいます!


■ 10月7日(土)~9日(月・祝)
 『京都アートフリーマーケット』@京都・三条高倉「京都文化博物館」

 

・イベントHP : http://kafm.jp/
・会場 : 京都文化博物館他(京都市営地下鉄「烏丸御池」駅 徒歩3分)
・時間 : 11時~17時30分(最終日は17時00分まで)
・入場無料


なんとか当選しました!第3希望のブースで滑り込みです。。
京都文化博物館の別館中庭「G4」ブースにて出展が決まりました!


■ 10月15日(日)~29日(日)
 第6回個展『めくる』@京都・川端二条「BOOK CAFE & GALLERY UNITÉ

 

・HP : http://www.unite-kyoto.jp/
・会場 : ブックカフェ&ギャラリー ユニテ[ACCESS
(京都市営バス「川端二条」徒歩1分、又は京都市営地下鉄「京都市役所前」「三条京阪」、京阪電車「三条」「神宮丸太町」 各駅より徒歩5分~10分)
・時間 : 11痔30分~19時00分(最終日は18時まで)
・定休日 : 水曜日、第3木曜日(18日(水)、19日(木)、25日(水))
・在廊予定 : 15日(日)、21日(土)、29日(日)
・入場無料


今年も個展を開催します!

今回は会場がブックカフェということもあり、『めくる』と題して、本をテーマにした展示を行います。
好きな本や、影響を受けた本などを紹介しながら、作品を展示できればと思っています。
本を紹介しながら作品を…という今までとは少し違う形の展示で、どんな形になるのかな?
と、自分でも不安な気持ちも多くありますが、楽しんでもらえるように頑張ります。

在廊予定は今のところ3日間のみを記載していますが、他の日程も土日は比較的いるかもしれません。
事前にご連絡頂ければ、お会いしてお話もできればと思いますので、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。

会場はブックカフェと併設されておりますが、ギャラリースペースのみをご覧頂く場合は、飲食のご注文を頂く必要はありません。
たくさんのご来場をお待ちしておりますので、お気軽にお越し頂ければと思います。
ちなみに、コーヒーもご飯もケーキも美味しいお店なので、お時間があれば、本を読みながら、ごゆっくりと過ごして頂ければと思います。


なお、ご案内状(DMハガキ)を9月以降に発送予定です。
これまでの展覧会等でご住所やお名前をお伺いした方々へ発送させて頂きます。
他にも、DMをご希望される場合は、メールやSNS等でご連絡頂ければと思います。
メールの場合は、kotokotokootoba@yahoo.co.jp宛に、「郵便番号、ご住所、お名前」の3点と、DMご希望の旨をご記載頂きまして、送信頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。


■ 11月4日(土)~5日(日)
 『京都ハンドメイドマルシェ』@京都・東山「京都市勧業館みやこめっせ」

 

・イベントHP : https://handmade-marche.kyoto/
・会場 : 京都市勧業館みやこめっせ(京都市営地下鉄東西線「東山」駅 徒歩8分)
・時間 : 11時~17時


初開催のイベントです!ひさしぶりの京都での大型イベント!?
2日間合計で、約850ブースの出展を予定されているそうです。
2ブース出展しますので、よろしくどうぞ…!


■ 11月11日(土)~12日(日)
 『デザインフェスタ vol.46』@東京・有明「東京ビッグサイト」

 

・イベントHP : http://designfesta.com/
・会場 : 東京ビッグサイト(りんかい線「国際展示場」駅 徒歩7分、ゆりかもめ「国際展示場正門」駅 徒歩3分)
・時間 : 11時~19時


今回も、当選しました!6回連続出展!
今年3回目の東京となります。よろしくどうぞ。


inserted by FC2 system